ヘルス 素股 洗体 渋谷

大橋未久 慟哭の女教師 前編 〜だらしなく砕け散るプライド〜
大橋未久 慟哭の女教師 〜だらしなく砕け散るプライド〜



オナクラ渋谷ミルク 3手コキ

 今日もミルクは待機嬢であふれてて、お茶代の方が多いんじゃね? かなミルクで需要なし リアルに需要ないのはまりえ ここに名前も上がらない嬢こそ需要なし まりえっていつからいるの? 突然ですが!風俗特報欄にある渋谷ミルクの写真の子メッチャ好みとんとん。< >でもオナクラって何するとこなの?< >誰がオナって何をどうするお店なの?< >どこでどうゆう行為をしてどうゆう接触があるお店なの?< >もちろん店員の目が届かないとこだったらムフフもあるよねとんとん。 >>2525< >ニコニコとんとん 豚豚 >>2525 店員に目がないとかでとか、ないですよ みんなバンバンやろうぜ すでにバンバンやってるわ >>2518< >西内 みきさんの情報ありますか >>2529 のあバンバン エンバンバン >>2532誰。w >>2531< >西内よくこんなレベル低い顔面載せる気になったなって思う写真ばっかり 勝手に言ってろ、クソどもが!!!! どんだけレベルの低い争いしてんだよ、くそな嬢ばかりで疲れるわ 西内に執着しすぎじゃね?もうミルクで待機してないしやめたの同然じゃん(笑)

渋谷角海老ソープランド

 ひとみはキスNGなの? >>39< >それほどでもない。お腹はややポッコリ気味だが不摂生さは感じない 了解しました< >返答ありがとうございます みうってどうですか?樽耐性はあるのでテクなどの情報教えて下さい みうちゃん< >パイズリ巧し、フェラ普通、素股は正常位がおすすめです 素股って??< >ここソープでしょ 昔ヘルスでもやってた時の情報なのかな? みずきさん復活希望 良嬢だったの? めい情報お願いします ここ客入り良いの? >>50< >別の掲示板でデブとか言われてるみたいだけど、ただのキモ客か暇嬢の妬み? 渋谷角海老の料金システム、体験レポ一覧はこちら< >http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%bd%c2%c3%ab%b3%d1%b3%a4%cf%b7< >< >体験レポの投稿もお待ちしております< >http://form1.fc2.com/form/?id=823143 >>52< >キモ客の仕業と思われる かのん情報お願いします 女性のレベルは?< >池袋と比較してどう? 池袋の方が上< >向こうは競争原理が働いてる ひとみはおっぱい触らせてくれないの? いいオンナ居ますか? < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃

渋谷 JJ CLUB 3

 >>6589< >残念、この店の娘ではない< >大抵の女の子は、発射時にストロークが落ちる< >ストロークを落としても、変わりに手コキをしながら口で受け止めてくれる娘は多いんじゃないかな  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ < >  /   ,――――-ミ < > /  /  /   \ | < > |  /   ,(・) (・) | < >  (6       つ  | < >  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ < >   |      /__/ /  < 『ゆりあ』 の口に射精したい! < > /|         /\   \_______  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ < >  /   ,――――-ミ < > /  /  /   \ | < > |  /   ,(・) (・) | < >  (6       つ  | < >  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ < >   |      /__/ /  < 『ひ×み』 の口に射精したい! < > /|         /\   \_________ >>6588< >あずさ 乳首痛いだのうるさいんです かえでって元々あんなにデブなの? あかねの出勤時間が大変なことになってる >>6592< >フルボッコにしたい☆     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ < >  /   ,――――-ミ < > /  /  /   \ | < > |  /   ,(・) (・) | < >  (6       つ  | < >  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ < >   |      /__/ /  < 入浴は本当にアホだぞ(笑)< >/|         /\   \__________ >>6596< >かえでオバチャンも一昨年あたりは毎日そんな出勤してたぞ あやね< >< >飽きられた。。。< >< >性格と感度< >あと、あのブスかわいさ、< >はまる奴にははまるだろうけど。。。 かえでオバチャンは豚より猪がしっくりくる かえで、一生懸命サービスしてくれた< >顔は異様にでかくなったけど え?しばらく入ってないけど、太ったってこと?< >食べ過ぎ?ピル? < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃 星野仙一さんって「黒い噂」ある? あるかもね ゆかりちゃん頑張って! オバチャンは人妻店で頑張って!

【渋谷】性龍門【超攻撃型風俗】

 関係無いやっちまえよ ここて新規でも23000円するんか? < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃

渋谷 ホテルエステ アロマリッチ2

 >>1112< >レポ期待! ■□■風俗Wiki■□■< >http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki/< >< >8月30日 アロマリッチ 体験レポート< >< >< >かれこれ30分近くマッサージされているので、陰部にかるく触れられただけで股間は敏感に反応してしまいます!< >「フフ、大きくなってますね♪」とクールな視線で囁かれます。< >お祈りポーズのように親指を上にして、両手を合わせるようにおちんちんを握りながら上下に動かします。< >竿の裏を親指の腹で刺激し、そのまま上に移動して裏筋をくちゅくちゅ刺激したり、人差し指や中指でカリも刺激…< >http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%a5%a2%a5%ed%a5%de%a5%ea%a5%c3%a5%c1%20%bd%c2%c3%ab%20%b8%fd%a5%b3%a5%df%208%b7%ee30%c6%fc レポ乙です 風俗特報 新着撮りおろしグラビア< >< >高崎まいか(24)< >T:157 | 84(D)-57-83< >< >スレンダーBody&美脚。愛嬌ばつぐんの笑顔。【回春性感アロマエステ】< >https://www.tokuhou.com/photo/339396/ >>1116< >< >色白美肌だね< >お顔が気になる そうだね< >入った人いませんか? 最近利用した人いないの? 最近の新人は微妙だね。< >一人だけかわいい子居たけど< >全体的には不作だな。 有望な新人が入ってこないのは痛いね そこをなんとかお願いしますよ。応援してますよ 応援age このお店ってどこかの系列だっけ? ■□■風俗Wiki■□■< >http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki/< >< >12月7日 アロマリッチ 体験レポート< >< >< >< >正座した太股を枕代わりにして首や肩をマッサージ。< >ミニの施術着から出ている脚は細いですが、肌はスベスベでめっちゃ心地良い♪パンツも見切れちゃってます♪< >保湿クリームの香りでしょうか?超好い香りが…< >http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%a5%a2%a5%ed%a5%de%a5%ea%a5%c3%a5%c1%20%bd%c2%c3%ab%20%b8%fd%a5%b3%a5%df%2012%b7%ee7%c6%fc レポ乙 年明けてから利用した人いる? 反応ありませんね 残念ですなあ。いい店なのに エステスレは盛り上がらないよね 保守しときます

渋谷まだ舐めたくて学園 4ロリ校生

 トイレに飾りました😂💓笑 あの後レゴみたいなブロックで ドラえもんとのび太も作った😆💓 なかなか楽しくて趣味になりそう笑 小説より多いのか文字数😂😂 メッセージ小説。笑 もえぞう東京さ行ぐだ。笑 女性の方に質問がありますが、風俗に通うならまだしも、「シティヘブン」などの風俗店紹介媒体に会員登録して風俗店の女の子などにメッセージを送ったりしている男は恋愛 < >対象としてはNGですか?< >< >私の中では風俗紹介媒体に登録して女の子にメッセージを送ったりしてるのはオタクや変わった人が多く、正直2ちゃんや掲示板に書きこんでる人間と大差ない気がしますがいかがでしょうか? メッセージ300通達成を目指して頑張るもんね< >もえちゃんいつもありがとう< >新しい家族になったもえちゃんの弟にゃんはオレネコのアナルを舐めてくれるかな?< >アナル舐め猫になる調教を一緒に手伝いたいな< >< >  ∧__∧  < > (´∀` )   < >  (⊃⌒*⌒⊂) < >   /__ノωヽ__) まおって実年齢いくつなの?絶対19じゃないよね?入った事はないけど円盤ばかりのくそ女だらけの中で貴重な存在。他の子も見習って欲しい笑 ここまで円盤円盤書かれてたらこの店いつかガサ入るよ ガサ入ったとして基盤とか円盤してるってことバレなくない? 円盤円盤! 円盤は売春だからアウトだけど、ロハはソープと同じ理屈でセーフなのかな?< >じゃあみんなロハにすれば嬢は捕まる事は無いし、客はタダで出来るしWinWinやんけ! >>9988< >基盤も店通すとはいえ金払ってるからアウト< >ソープと同じ基準で基盤がセーフになるなら円盤もセーフ(円盤代ではなくプレゼント、チップなどの名目にすれば何でもあり) 売春は犯罪だけどそれを罰する法律はないから嬢が捕まることはないよ< >客はロハで無理矢理ヤれば強姦罪に問われる可能性あるけどね 嬢は金請求した時点で捕まるよ 笑< >他の店スレみてみ >>9991< >捕まんねーよアホかw いきなり人気新人のそらに3P入れた強者がいるのかwこの店の3Pは廃止したと思ってたわ >>9992< >捕まるよ< >後で無理やりされたって言っても嬢だけが捕まって強姦罪は成立しないよ< >アホはお前だよ 笑 そらとれむの3Pで世田谷なら指名したのは有名ブログの俺様だよ >>9989< >いやソープだって金払ってるんだけど< >ソープとの違いはなんなの? >>9995< >最後にまお呼んでレポしてほしいわ笑笑 そろそろ2018年がやって来ますよ >>9996< >ソープはあくまで自由恋愛という名目の暗黙の了解がある< >デリヘルとの違いは正直あんまりないよ< >暗黙の了解があるかないかという違いだけで、ソープも違法だし、デリヘルも違法じゃなくなる< >< >デリヘルでも嬢との間で合意があれば自由恋愛になり得るけど、デリヘルの場合あくまで本番行為は禁止が建前ってだけ 生おも登場したしな 笑

 【渋谷】アロマタイガー【ホテル型エステ】

 この店はそういうのがウリじゃないからなぁ… >>149 どういう系? 虎の穴の系列だからAV嬢とかその予備軍とかと遊べるのがウリだから清楚系とは程遠いわな 夏はなぜダイヤ?サービスくそだぞ >>152 NGにでもされたかw どんなサービス受けたのか知りたいね 聖華情報下さい 杏里の情報もお願いします クレクレばかりだな 情報ばかり貰っでないで、お前が行けよw ↑そういうお前こそ何か情報出せや >>156< >よその掲示板だと顔とスタイルはいいと書かれてました< >サービスはしらん 189←体験済みですが!別に情報求めてねぇーのによぉおお 知らないオマエと話さなきゃならねぇんだ??? 189って??< >未来のレスの返答してるの?? かなは顔も近くてなんせエロ過ぎるから好きw >>163< >なかなかいいじゃないですか かなはマッサージもいいみたいだね えっ? ↑違うの? 翼どうですか?

素人妻))))))))))渋谷ド淫乱倶楽部 パート 2((((((((((即ヤリ専門店

 今日はぜんぜんめぼしいのがいない 藤田しおり、あんな顔なら写メ載せなければいいのに< >ドン引き 確かに。進撃の巨人みたい 汚ねぇケツ写メもイラネ 進撃の巨人www 死ねよチビ ここの店員は相変わらず態度が悪い 山田、思ってたよりポチャだった。 山田 基盤でしょ 山田 お前童貞だろ 山田乙 藤田、ケツ汚すぎ。シミだらけのケツ、よく公開できるな。吐きそうになった。 藤田 オバサン体型だよね< >そそらない >>3433< >俺も。 >>3434< >乳もひどいね< >熟女は好きだけど汚ねえババアは嫌い 藤田の写メで古い家な感じの部屋写ってたけど、あれって自宅なのかな?< >田舎のばあちゃんちみたいだなw 最近の夜勤は泊まり込んで引き続き早番やる人多いね >>3438< >同じ店でそれやったら住み込みバレるから、系列で同じ人達が同じことやってるわw< >風俗どっぷりなのに稼げてないんだろうね 系列内であっちフラフラ~こっちフラフラ~してる嬢いるけど、結局あっちにもこっちにも鬼出勤じゃんw < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃

【即プレイ】渋谷deすっげぇ〜したがるオンナ【ホテヘル】

 病気撒き散らすな‼ こずえ、ひかるが気になる。知っている兄貴、教えて下さい。 ■□■風俗Wiki■□■< >http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki/< >< >11月19日 渋谷deすっげぇ~したがるオンナ 体験レポート< >< >http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%bd%c2%c3%abde%a4%b9%a4%c3%a4%b2%a4%a7%a1%c1%a4%b7%a4%bf%a4%ac%a4%eb%a5%aa%a5%f3%a5%ca%20%b8%fd%a5%b3%a5%df%2011%b7%ee19%c6%fc つ○み本物の10代だった。やたらと微笑みながらキスしてくるけどあまり攻めはうまくない。素股で円を持ちかけてきたけど無視してたら「ちょっとだけ」と自らイン、結果的にちょっとじゃなくてロハNNになっちゃったけど、満州キツ目だったからリピはないかな。 新人のいちかって< >がっつり痴漢倶楽部のいちかかな? よく気づいたな! 系列で同じ名前なら気づくでしょw 最近利用した人いないの? 反応ありませんね >>1128< >そこって系列なんだ りっかって人気あるの?なぜ? ■□■風俗Wiki■□■< >http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki/< >< >2月6日 渋谷deすっげぇ~したがるオンナ 体験レポート< >http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%bd%c2%c3%abde%a4%b9%a4%c3%a4%b2%a4%a7%a1%c1%a4%b7%a4%bf%a4%ac%a4%eb%a5%aa%a5%f3%a5%ca%20%b8%fd%a5%b3%a5%df%202%b7%ee6%c6%fc 新人どうでしょう?辞めないで欲しいね。 新人どうでしょう?辞めないで欲しいね。 ここの基本プレイってどこかに公開されてますか?< >アナル舐めが入っているのかとか、知りたいんですが。 メルマガきた日に行っても通常料金で案内しようとするメガネ店員は新人なのか?上の人間もポッケさせてんじゃねーよ。もう行かねーわ。 テメェで自己申告しろよ!< >チキンがイキがってんじゃねーよ >>1137< >あほかメルマガ登録してない人だっているし、自分で提示しないとだめに決まってんだろ メルマガって来るのか?登録しているけど来たことがないぞ! >>1105< >かなり遅レスだけどここに全部書いてある。基本的に全部別らしい。< >tps://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/nuki/1469947245/

渋谷渋谷道玄坂女学園イメクラ

 俺はのあが忘れられないんだが一体どこに移籍したんだ…あの子にあってから金髪フェチに… 俺は新宿と掛け持ちしてたココアに会いたいんだが、まだどこかで働いているのでしょうか? 道玄坂46 >>8958< >渋谷でもここあ?< >渋谷のここあなら友達のいちかに聞けば教えてくれるはずたよ えりは大丈夫か?< >写メ日記の更新ないね >>8960< >最近のブスコンビじゃなくて昔いたほうだろ >>8962< >蝶と薔薇の墨ありの子です < >えりまた病んだか この間やめた理由はなんだったの? ももかぁー!< >もう待てないよ かわりに、ももってのが入ったみたいじゃん

渋谷GAIA-ガイア-高級デリヘル

 オキニ辞めるまでよく使ってたわ< >嬢の見た目レベルは高い< >他で円盤するよりは安上がりだな そうなんだ< >一回使ってみるかな キャバ嬢崩れが大半 大越も全然タレントじゃない 織田はスタイル素晴らしかった ここは本番できるの?(´・ω・`) 確かムリなはず 仙崎< >出勤しなくなったね 夏川って藤本紫媛?(´・ω・`) その根拠は? だめだこりゃ リップの娘の方がきれいだったけど< >料金は2倍弱の6万円、、、やっぱりコスパ悪い LIPと比べてもな、< >それ、たまたま良かっただけだよ 虎の細川まりちゃんみたいなエロイ娘なら誰? 大久保の新店プラチナムと兼業で人気嬢だったって誰? レオンのお泊まりコースとどっちが 客回転が悪いから、深夜ウルグレに出る娘はいたが< >プラチナムと兼業の娘もいるのか >>28< >平日ならネオンの方が若い娘が多い気がした ネオンって何?< >お店の名前?? 反応もないし、板違いだし倉庫行きかな

渋谷 蘭の会

 >>9874< >デブでした、で、うるさい嬢。2度と入らないわ 本当にここはクソスレですね< >書いてあることと言えば匿名なのをいいことに世話になっている嬢に対する暴言ばかり ナミに関しては世話になったとは思わん!臭いブタをこっちが世話してやったくらいだぜ! >>9877 まったくだ!お店の写真と体型が全く違うナミ。お金払って臭いデブが来た お店のプロフィール写真、少し加工するのは当たり前だろうが、ナミは酷い。ほんとにブタ。お店側もちゃんとして欲しい ユリア、いいじゃない。スタイル抜群だね。胸は作り物のようにいい形してる。 ナミ、顔はまあまあ。スタイル超デブさん、煙草臭い、酒臭過ぎ。写真見て初めて指名したがキツイ嬢でした >>9881< >ソープ嬢になった方がいいんレベルです、基蟻だからナミ ソープ嬢と変わらないがな ナミ、口臭い、満州臭い、デブの化け物< >あんなのソープでも働けないだろ かりなさん出てるんだね >>9883< >そうそうナミあそこも超臭かった、病気かと思って触らなかった >>9883< >31歳ってウソだろナミ? ナミが31のわけねーよw< >どう見ても中年太りのババアだろw ナミ、デブな客嫌いと接客中に言ってた。俺も中肉中背だが悪かったなって感じ! >>9888< >お店側の指導がなってないんでしょ。普通ならあのデブ首だろ!よく雇用してるな ゆりかちゃん12時から0時までいるのか< >大変だなぁ

渋谷くぃーんず したらばスレ3

 あおい、淡白で全然良くなかった。梨だし。 店は嬢の移動時間考えない予約の取り方やめてくれ。< >時短されたり、ホテルで20分以上待たせたりはやめてくれ。 かりな、アントニオ 今日体験入店のうさちゃんは入店を取り止めてしまったのでしょうか? 香里奈はデザインプリズムにいるよ< >源氏名は え れ ん >>2610< >別の日にまた体験初日で出てくるでしょ >>2612< >ここの体験入店って何回もあるのですか? 同じ子が何日も初日と表示されてる時がある。< >初日は短時間とか説明だけとか書いてあるけど。< >< >電話予約したい子がいない限りこの店は行かない方が良い。< >お金の無駄。 < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃 今、体入中のみらいちゃんもきっとホームページにはのらないのでしょうかね。 体験して、入店してみるとなれば< >近いうちのるんじゃね でも体験と同じ日にちゃんとホームページに載る嬢もいるけど載せない嬢との差は何なんだろうか? いつくか、いつかないか、様子見てりゃある程度わかるだろ。< >メルマガで体入で出てた子が、店の前で焦った様子で電話してたの見たことあるが、いつかなかったよ。< >< >俺なら指名しないレベルの見た目のあまりよくない感じの子。 入店まで嬢が迷ったり、バックレを店が説得したりの時間?< >しらんけど、そう杓子定規にいく業界でもないんじゃない< >< >いいコは居ついてほしいけどなー 確かに女の子だって迷う仕事だと思うけど2回目以降も体験入店というのは何か違うと思うような… この時期の18歳の体験って平成11年の早生まれ?< >それとも平成11年の4月以降生まれの新卒? かりなに突撃してきます。 ここの体入っていつまでを体入っていうの? 集客の為に空出勤あげるのやめてほしい >>2623そんな金あるなら自分の好みの嬢に入れよ

渋谷 蘭の会Part2

 >>6727< >へーえ、そうなんだ。< >VIP会員になると出勤以外の、在籍嬢の写真見せてもらえるってこと? >>6732< >おっと肝心のが抜けたわ。< >日菜子ファン れおなファン せりなファン ふみファン しほファンに、えまファン さらファン< >< >メロメロ骨抜きファン祭りやんなあ! >>6733< >全部ではないと思うけど俺は見せてもらった。< >その日たぶんふみさんは出勤じゃなかったと思ったけど、お勧め嬢として見せてくれたのではないかと勝手に想像している。 やだねえ。< >ファンはどっちにしろウザくて(笑)< >少しは落ち着けよ(笑) >>6735< >いいな、君。VIP会員か。< >俺はいつも予約してるけど写真見せてもらったことないわ。(たぶん予約満了だから)< >ふみさんの写真綺麗だろうな。< >欲すぃ~笑笑 なんじゃこら?< >ファンの集い? >>6737< >一ヶ月に一回でも一年行けばVIPになるからね。< >そんな難しい事でもないと思うよ。 >>6738< >ただの一人芝居だと思うよ >>6739< >ほ~う、< >じゃあ俺は来月からVIPだわ。< >ありがとう。 < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃 >>6729< >指名本数。 >>6743< >ええ?そうなん?< >こないだオキニが本指名月10本取ったのに「もうすぐ」にもかすりもせんかった言うてブー垂れとったけど…?< >実際どうなんか分からんなあ。 >>6744< >もちろん月により多少バラつきは有るだろう。ていうか、それ本人に聞いたんじゃなくホスラブ情報だろ?本当に聞いたんなら、その嬢の書き込みだね。俺はステマ野郎が嬢になりすましてると践んでたが。 >>6745< >ホスラブ?行かへんなーツマランから(笑)< >オキニは贔屓だー言うてオカンムリやったわ!< >あんたはん、鋭いなあ。スカウトだか何だかっちゅうステマーが嬢になりすましなあ。< >オモロイ話ありがとなあ(笑) >>6635< >藤子?ふみ?しほ?せりなか? >>6746< >レスの内容が、俺を疑り深いとディスってるのか、痛いとこつかれて煙に巻こうとしてるのか、事実なのかは判らんけど。まあ、事実であることを前提にすると、在籍嬢がどう感じてるのか良く分かるね。10本取ればランキング絡んできてたじゃんてこと。昔から利用してる者としては納得なんだよな。 ちっぱい嬢て誰?< >教えて下さい。< >入りたい。< >年上お姉様のちっぱい好きなんです。 指名ランキング、八尾長あるみたいだな。 八百長なんかないよー 八百長して誰が得すんだ?< >上位ランカーに祭り上げられた娘だけだよね。< >他は誰も幸せにならない。< >そんなことする?

【渋谷】ストロベリージャム【ヘルス】

 まみ叩いているのは嬢の気がする< >何となくだけど >>1290< >5じゃなくて6ですよ ハルも生中だよ! 顔出ししてるリリカって実物はどんなもん?< >パネルは明らかにイジってるぽいけど りりかは、実物の方が可愛い そうなんですね< >サービスはいかがですか? 最近客入りどうなの? よく店の前を通るけど客が入って行くの見たことないな 近所にあるJJクラブの、ひとみ嬢についての情報< >ひとみ、激しい指入れが好きだ・痛いと言われても入れ続けたほうがよい < >ひとみ、顔は可愛いし、太ももムチムチ < >ひとみ、激しい指入れは早いもの勝ちだね < >ひとみ、ムチムチ太ももを見ながら 激しく指入れした< >次に指名したら、1万で基盤する約束した < >それにしても、ひとみは風俗の仕事が好きだな< >病院の仕事やめて風俗1本にすればいいのに < >    ひとみってナースなの? どこの病院?   ←銀座の近くだよ < >ひとみって どこ住んでる?   ←八××の近くだよ 石橋いる? そりゃあいるでしょ ジュリ、ユリどうですか?< >サービスは? 基蟻 朝で良い嬢いますか?

渋谷いきなりビンビン伝説

 ここは基本的に木梨だよ< >さぎ写真とウソだらけのプロフィール作らせたらスゴ腕の< >チンピラ店長が木梨をきっちり女たちに教育しているみたい。< >数名店長の言いつけ破って木梨、円盤いるが、9割は木梨のデブス< >基盤したけりゃ別のお店を使いましょう。< >< >あとバカ店員の書き込みにも釣られないようにネ ななみ 木梨< >またサ ギプロフィールに大うそ書いているけどクジラのような潮吹きなんて一切なし< >顔や雰囲気はかわいらしい感じで性格は明るくて良い子かも知れんが< >ウンコ店長の教育が良いせいかガッチリガードの木梨< >しかも素股もできないサービスレベルの低さ。単なる勘違いして世の中舐めてる素人女。< >体も20代後半とはとても思えないダルッダルのデブ 4段腹位あったかな< >凄まじいレベルの超地雷店だという事が身に染みました。< >二度と行きません。< >こういうクソなチンピラが勘違いしてやってる地雷店は軒並み潰れてほしいわ。 >>4040< >潮なんてテクニックがあればいくらでも吹かせられるし自分のテクがないことを隠して叩く事しか出来ないんですね〜 ほとんど木梨は真実だな オンナ入れ替えしないとこの店もたないかもよ あみは BBAだからね グループの中でテコ入れしているみたいだけど、< >女ダメ店員ダメ< >< >どうやって復活するの? ええ女おらんかねーー 渋谷デリヘル唯一の完全木梨店で売り込めばいいんじゃね? ララいい娘だよ。 セイラのおすすめポイント教えて あみBBAだな!凄いほうれい線とたるんだ頬< >お小遣いちょうだいしつこい!< >店に進められたが良くなかった。< >ルナさん良い子だったなぁー。 ララ、あみの書き込みばっかで他に目立つ女いないのかよwww< >いい加減飽きた。 ヤル気が無いのなら辞めちゃえば >>4052< >誰が? お前だろ セイラはすぐイク! そろそろ、あみの新動画見たいな。 みゆきってどうですか? >>4048< >< >ガリガリで白くて鈴木その子みたいじゃね?