ヘルス 素股 洗体 渋谷

大橋未久 慟哭の女教師 前編 〜だらしなく砕け散るプライド〜
大橋未久 慟哭の女教師 〜だらしなく砕け散るプライド〜



渋谷 蘭の会

 >>9874< >デブでした、で、うるさい嬢。2度と入らないわ 本当にここはクソスレですね< >書いてあることと言えば匿名なのをいいことに世話になっている嬢に対する暴言ばかり ナミに関しては世話になったとは思わん!臭いブタをこっちが世話してやったくらいだぜ! >>9877 まったくだ!お店の写真と体型が全く違うナミ。お金払って臭いデブが来た お店のプロフィール写真、少し加工するのは当たり前だろうが、ナミは酷い。ほんとにブタ。お店側もちゃんとして欲しい ユリア、いいじゃない。スタイル抜群だね。胸は作り物のようにいい形してる。 ナミ、顔はまあまあ。スタイル超デブさん、煙草臭い、酒臭過ぎ。写真見て初めて指名したがキツイ嬢でした >>9881< >ソープ嬢になった方がいいんレベルです、基蟻だからナミ ソープ嬢と変わらないがな ナミ、口臭い、満州臭い、デブの化け物< >あんなのソープでも働けないだろ かりなさん出てるんだね >>9883< >そうそうナミあそこも超臭かった、病気かと思って触らなかった >>9883< >31歳ってウソだろナミ? ナミが31のわけねーよw< >どう見ても中年太りのババアだろw ナミ、デブな客嫌いと接客中に言ってた。俺も中肉中背だが悪かったなって感じ! >>9888< >お店側の指導がなってないんでしょ。普通ならあのデブ首だろ!よく雇用してるな ゆりかちゃん12時から0時までいるのか< >大変だなぁ

渋谷いきなりビンビン伝説

 ここは基本的に木梨だよ< >さぎ写真とウソだらけのプロフィール作らせたらスゴ腕の< >チンピラ店長が木梨をきっちり女たちに教育しているみたい。< >数名店長の言いつけ破って木梨、円盤いるが、9割は木梨のデブス< >基盤したけりゃ別のお店を使いましょう。< >< >あとバカ店員の書き込みにも釣られないようにネ ななみ 木梨< >またサ ギプロフィールに大うそ書いているけどクジラのような潮吹きなんて一切なし< >顔や雰囲気はかわいらしい感じで性格は明るくて良い子かも知れんが< >ウンコ店長の教育が良いせいかガッチリガードの木梨< >しかも素股もできないサービスレベルの低さ。単なる勘違いして世の中舐めてる素人女。< >体も20代後半とはとても思えないダルッダルのデブ 4段腹位あったかな< >凄まじいレベルの超地雷店だという事が身に染みました。< >二度と行きません。< >こういうクソなチンピラが勘違いしてやってる地雷店は軒並み潰れてほしいわ。 >>4040< >潮なんてテクニックがあればいくらでも吹かせられるし自分のテクがないことを隠して叩く事しか出来ないんですね〜 ほとんど木梨は真実だな オンナ入れ替えしないとこの店もたないかもよ あみは BBAだからね グループの中でテコ入れしているみたいだけど、< >女ダメ店員ダメ< >< >どうやって復活するの? ええ女おらんかねーー 渋谷デリヘル唯一の完全木梨店で売り込めばいいんじゃね? ララいい娘だよ。 セイラのおすすめポイント教えて あみBBAだな!凄いほうれい線とたるんだ頬< >お小遣いちょうだいしつこい!< >店に進められたが良くなかった。< >ルナさん良い子だったなぁー。 ララ、あみの書き込みばっかで他に目立つ女いないのかよwww< >いい加減飽きた。 ヤル気が無いのなら辞めちゃえば >>4052< >誰が? お前だろ セイラはすぐイク! そろそろ、あみの新動画見たいな。 みゆきってどうですか? >>4048< >< >ガリガリで白くて鈴木その子みたいじゃね?

【渋谷】ママとお姉さん

 いや!俺もわかったぞ ヒント下さい ママ~おっぱいちょうだい くららさん良かったけど、< >ここでのコメントが凄く少ないのはなぜでしょう。 梅毒流行ってるのに風俗なんか行く気にならないスーパー淋病ってのも怖い ママとお姉さんの料金システム、体験レポ一覧はこちら< >http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%bd%c2%c3%ab%a1%a1%a5%de%a5%de%a4%c8%a4%aa%bb%d0%a4%b5%a4%f3< >体験レポの投稿もお待ちしております< >http://form1.fc2.com/form/?id=823143 >>951< >でしたらどんなだったのか教えてくだされ まあまあのママ 攻め好きならなおに攻めてもらうのが一番 みんな石橋ですか? ここに書いてるのデマばっか。客のフリしたテブスババァたちの憂さ晴らし書き込みばかり。信じるな。 古い女の子の名前を出して「○○○さんはヤラせてくれたよ?」とか言うキモ客うざい お姉さんとやりたい お姉さん系のソープに行って下さい 意味無いじゃん そだねー ことねさんは何処かに移籍されていませんか? 遊んでみたいが躊躇してしまうな わかこ、居なくなったのか < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃

渋谷渋谷道玄坂女学園イメクラ

 俺はのあが忘れられないんだが一体どこに移籍したんだ…あの子にあってから金髪フェチに… 俺は新宿と掛け持ちしてたココアに会いたいんだが、まだどこかで働いているのでしょうか? 道玄坂46 >>8958< >渋谷でもここあ?< >渋谷のここあなら友達のいちかに聞けば教えてくれるはずたよ えりは大丈夫か?< >写メ日記の更新ないね >>8960< >最近のブスコンビじゃなくて昔いたほうだろ >>8962< >蝶と薔薇の墨ありの子です < >えりまた病んだか この間やめた理由はなんだったの? ももかぁー!< >もう待てないよ かわりに、ももってのが入ったみたいじゃん

【渋谷】ストロベリージャム【ヘルス】

 まみ叩いているのは嬢の気がする< >何となくだけど >>1290< >5じゃなくて6ですよ ハルも生中だよ! 顔出ししてるリリカって実物はどんなもん?< >パネルは明らかにイジってるぽいけど りりかは、実物の方が可愛い そうなんですね< >サービスはいかがですか? 最近客入りどうなの? よく店の前を通るけど客が入って行くの見たことないな 近所にあるJJクラブの、ひとみ嬢についての情報< >ひとみ、激しい指入れが好きだ・痛いと言われても入れ続けたほうがよい < >ひとみ、顔は可愛いし、太ももムチムチ < >ひとみ、激しい指入れは早いもの勝ちだね < >ひとみ、ムチムチ太ももを見ながら 激しく指入れした< >次に指名したら、1万で基盤する約束した < >それにしても、ひとみは風俗の仕事が好きだな< >病院の仕事やめて風俗1本にすればいいのに < >    ひとみってナースなの? どこの病院?   ←銀座の近くだよ < >ひとみって どこ住んでる?   ←八××の近くだよ 石橋いる? そりゃあいるでしょ ジュリ、ユリどうですか?< >サービスは? 基蟻 朝で良い嬢いますか?

渋谷 e女商事 イメクラ

 少しは自分でも捜せよ< >目ぼしい店なんか数件程度だろ <ちくしょ〜> おやっ?< >>>1がリンク切れ? 渋谷無くなって池袋行ってみたら女の子の多さにびっくりした みらい ほのか あゆむ って、写真の雰囲気は可愛いケド…< >判断出来ない程処理されてるが、どうなん?< >はる は、SSSって別格なん?< >< >年末頃、体入の丸の内系って娘選んだら…< >ただの高飛車だった。 未だに早見小雪ちゃんの事が忘れられません。< >お客さんにストーカー紛いの事がされて辞めたって本当でしょうか? いまだに、木村冬美のことが忘れられません。< >天然ビッチはどこに行ったのでしょうか? 事がされて 日本語も使えない人って多いね 外人さんだろ 実質潰れたようなもんか渋谷店は デリになったんだから板移動してもいいよね 別にここで続ければいいじゃん。< >へんなとこマジメだな。 渋谷は店だけじゃなくて利用しているラブホの店員も感じ悪かったからな 特に風俗御用達の安ホテルのフロントの態度は劣悪 >>2172< >< >ヘブンをHPに使うようになったってことはあまり儲かってないのかね このスレッドも倉庫行きになりそうだね 上野さりと佐藤なつの現状は?

渋谷 ホテルエステ SRC

 >>4574< >お前は妬みだろ(笑)ココアは知らん。< >最近のエステはどこでもやらせる、皆< >知ってるよ。 >>4574< >それな、大人気嬢を独り占めしたいからわざと客が引くようなこと書いて初回やリピーターなくそうとしてるだけ。いい加減にしろ。 みんなと生やってるような子に生挿入とか怖くないのかね 新人のななか気になる ここあはワキがにおうの? アソコがにおうの? >>4579< >わきがだった。でもアソコもお風呂に数日入ってないかのようだった。笑 まぁやれたからよかったかな。笑 きったねーな< >よくそんなあちこち臭い女とできるな ここあはチーズに改名すればいい >>4578< >ちょー手抜きオカメ顔ブス< >ただスタイルはいい< >だがななかに二度と行こうと思わん >>4583< >思ったわwwマッサージ下手だし!笑 結局めありは出勤してるの? ななか。 もういねーし!! >>4584< >おまいら二人のおかげでもういないじゃんか

渋谷くぃーんず したらばスレ3

 あおい、淡白で全然良くなかった。梨だし。 店は嬢の移動時間考えない予約の取り方やめてくれ。< >時短されたり、ホテルで20分以上待たせたりはやめてくれ。 かりな、アントニオ 今日体験入店のうさちゃんは入店を取り止めてしまったのでしょうか? 香里奈はデザインプリズムにいるよ< >源氏名は え れ ん >>2610< >別の日にまた体験初日で出てくるでしょ >>2612< >ここの体験入店って何回もあるのですか? 同じ子が何日も初日と表示されてる時がある。< >初日は短時間とか説明だけとか書いてあるけど。< >< >電話予約したい子がいない限りこの店は行かない方が良い。< >お金の無駄。 < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃 今、体入中のみらいちゃんもきっとホームページにはのらないのでしょうかね。 体験して、入店してみるとなれば< >近いうちのるんじゃね でも体験と同じ日にちゃんとホームページに載る嬢もいるけど載せない嬢との差は何なんだろうか? いつくか、いつかないか、様子見てりゃある程度わかるだろ。< >メルマガで体入で出てた子が、店の前で焦った様子で電話してたの見たことあるが、いつかなかったよ。< >< >俺なら指名しないレベルの見た目のあまりよくない感じの子。 入店まで嬢が迷ったり、バックレを店が説得したりの時間?< >しらんけど、そう杓子定規にいく業界でもないんじゃない< >< >いいコは居ついてほしいけどなー 確かに女の子だって迷う仕事だと思うけど2回目以降も体験入店というのは何か違うと思うような… この時期の18歳の体験って平成11年の早生まれ?< >それとも平成11年の4月以降生まれの新卒? かりなに突撃してきます。 ここの体入っていつまでを体入っていうの? 集客の為に空出勤あげるのやめてほしい >>2623そんな金あるなら自分の好みの嬢に入れよ

【渋谷】千年堂 2【M性感】

 < >■アネモネ最悪< >贔屓が酷い、写メ日記頑張って問い合わせ来てもおススメされなかったらしい。こっちは頑張って顔出ししてこれかよ。茶だから可哀想とかこの店は無いよね。波風たたせたくないみたいでクビとかはないけど。< >マテリアルや虎ははっきり言ってくれるからまだ良いよね。こっちは生活かかって遠くから通った意味無し。< >< >< >■デリヘル東京< >嘘つきだし暇< >保証あっても遠くに飛ばすし、時間も伸ばしてくるし最悪でした。スカウトとも過去かなりもめたらしい。だから今はスカウト会社どこも付き合いない。適当で揉めちゃうからね。保証は何だかんだ言って払いません。最終的に何かにイチャモン付けて払わないのがデリ東みたいです。< >内勤も平気で嘘つくしドライバーは遅れる。< >客層は高級に慣れてる人には難しい< >包茎率高いし、シャワー浴びずのプレイ、テクニック必要、円引けない。ケチな自宅率高い。しかもボロアパ。 小雪ってどんな感じ?< >タメ口生意気系? のんに入ったが、まず鼻の下が長くて萎えた。サービスも悪くはないが良くもない。 穴子さんみたいな感じ? >>1978< >イエス サエコはロハ? >>1980< >ヘルスに来てタダでやろうとするなよ。(そもそも禁止だが)同じ男として情けないわ。あっちはビジネスなんだからさ。 知り合いの店員が言っていたけど、この店今年中に潰れるらしい。< >嬢質が悪いからしょうがないか。 1月の段階で今年中ってのもえらく長いスパンの話だな < >< >茨城県出身のブスが嫌いな < >ゲイビ一条ひなたは梅毒エ⚪ズになったんでしょ?< >しっかり治療しているらしいけど。。< >病んで出勤できなくなってたよ< >でもそのままフェードアウト。< >しばらく引きこもりでしょ。< >< >< >■和希「東京美男2-4」< >< >「東京美男2-4」より和希くんの有料ゲイ・ホモ動画です。< >< >和希くんは華奢でまだまだ未完成といった感じの体型で、中性的な魅力な一杯ですね。 < >妊婦の方や、またまた出産した方へ、、子供が出来たら、、< >小生は妊婦や母乳フェチなので多くのお世話になった風俗店など、私や私の周囲がおススメする風俗店です。< >< >東京、渋谷/乳パラダイス、池袋/ミルキーベイビー、大塚/ピンクパラソル、みるく倶楽部、鶯谷/アクトレス< >横浜、ミルクDX、大阪、奥様大学 しゅうかの顔やばくね?いじりすぎだろ。 < >< >茨城県出身のブスが嫌いな < >ゲイビ一条ひなたは梅毒エ⚪ズになったんでしょ?< >しっかり治療しているらしいけど。。< >病んで出勤できなくなってたよ< >でもそのままフェードアウト。< >しばらく引きこもりでしょ。< >< >< >■和希「東京美男2-4」< >< >「東京美男2-4」より和希くんの有料ゲイ・ホモ動画です。< >< >和希くんは華奢でまだまだ未完成といった感じの体型で、中性的な魅力な一杯ですね。 ひまわりの乳やべえ… バカ店員、しね < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃 千年堂 万年堂

渋谷平成女学園について語ろうpt.4

 >>3826< >そうなの?< >生だったけど、何かの間違え?< >< >やば、特定されるわ。 >>3821< >あつこは風俗でしか働けない馬鹿女だからすぐ戻ってくるよw< >遅刻やドタキャンばかりする女が一般社会で通用する訳がない< >ホストのカネヅルで生きるくらいしか道はない< >まあ俺の嫁になれって事だ あつこ被害者の会でも催しますか? >>3830< >んー< >< >俺ら、加害者じゃね? >>3829< >散々けなしておいてからの俺の嫁ワロタwww >>3831< >まぁブスでも円盤嬢がいる中であつこくらいの可愛さの子がタダで基盤してくれてたくらいだしなぁ。< >こっちも気持ちよくなれてたんだし、あっちも指名返ってくるしでwin-winだよな じゃあ、あつこのお世話になった兄弟会でも催しますか? ソープうんぬんはデマだったの? 嘘だらけ >>3829< >俺はバカだね。 >>3829< >おまえはバカだね。< >あつこの嫁は違うだろ。 ゆきのちゃん、ましろちゃん、あっちゃん、みんないなくなっちゃったなぁ。< >3人とも魅力的な女の子だった。 あっちゃん、まだ、ここを見てるならオレのLINEだけでも復活させてください。オレだよ。オレ俺。 おれもだ。< >り< >からはじまるあの男。 < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃 アメリは、No1の顔と体してないよね< >誰でもやれるからリピーターは、少ないのでは 日本語が下手なバカは書き込むな 西野七瀬みるとあつこを思い出すな 瓜二つだったからね

 【渋谷】アロマタイガー【ホテル型エステ】

 この店はそういうのがウリじゃないからなぁ… >>149 どういう系? 虎の穴の系列だからAV嬢とかその予備軍とかと遊べるのがウリだから清楚系とは程遠いわな 夏はなぜダイヤ?サービスくそだぞ >>152 NGにでもされたかw どんなサービス受けたのか知りたいね 聖華情報下さい 杏里の情報もお願いします クレクレばかりだな 情報ばかり貰っでないで、お前が行けよw ↑そういうお前こそ何か情報出せや >>156< >よその掲示板だと顔とスタイルはいいと書かれてました< >サービスはしらん 189←体験済みですが!別に情報求めてねぇーのによぉおお 知らないオマエと話さなきゃならねぇんだ??? 189って??< >未来のレスの返答してるの?? かなは顔も近くてなんせエロ過ぎるから好きw >>163< >なかなかいいじゃないですか かなはマッサージもいいみたいだね えっ? ↑違うの? 翼どうですか?

【渋谷】まだ舐めたくて学園 3【ロリ校生】

 >>9980< >屁です。 >>9982 屁をこく じゅんなか? >>9982< >肛門「まて!お前本当に屁か?」< >屁「はい!屁です。」< >肛門「うーむ。まぁよい通れっ!」< >屁「はい!ありがとうございます!」< >尻「ブリっ!」< >渡辺「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」 りく即完売やん< >ロングで出勤しても埋まるのか >>9985< >それは当日キャンセルだハゲ 日記見る限りでは出勤してる ちゆちゃんの情報はたくさん出てるけど、やっぱり入って見ないとわからないもんだなぁ。俺なんかの相手なのににこにこして凄く頑張ってくれる良い子でした。嫌なことばっかりだったから、ほんと有難いよ。 シティーヘブンの写メ日記PC版だと背景がうるさくて< >文字がほとんど読めない< >嬢も頑張って書いてるんだから配慮してやってくれ まおのツイッター観てるんだが、なんで客をディスるようなツイートばかりリツイートしてんの?< >まおって客にケンカ売ってんのか?< >しかも公式垢で >>9990リツイートしてんのルールを守れとかじゃん馬鹿にはしてないと思うぞ >>9988< >いつ入りました? みんなは撮影機材何使ってる?< >俺は普通のビデオカメラ1台にに三脚くっつけただけの全体のアングル撮れるように引きで放っておく >>9991< >ルールを守れじゃなく、こういう客は屋上から突き落とせとか、< >ツイッターのキャラのまま仕事してると思ってんのか?とか< >2chやしたらば並の明らかに客をバカにして見下してる< >風俗店員や風俗嬢の低次元のツイート(バカだのアホだのゴキブリだの)を< >リツイートしてる。< >< >まおのリツイート分だけを追っかけてみ。< >リツイートしてるってことはあの2ch未満のクソツイートに共感してるって< >ことだよな。< >なんか萎えるわ ちゆは体調不良でスケジュール無しか。< >出勤無いとAVに専念、掛け持ち&移籍、天蓋ラッシュ等を疑っちまう。< >天蓋ラッシュなら、やってる奴らが羨ましいよ。 >>9994< >勝手に萎えてろこの役立たず中折れチンポ! >>9996< >おまえもまおのツイート見てみ< >別に何のルール違反もしてない普通の客がみても< >腹立つようなつぶやきをリツイートしてるから >>9995< >天蓋ラッシュだよ。< >いつと言うと特定されるけど今週ちゆと20万で1日遊んでくる。 >>9997< >風俗嬢に腹なんか立てんじゃねーよハゲ!< >風俗嬢に立てていいのはチンポだけだ! >>9999< >おまえもまおのツイート見てみ< >別に何のルール違反もしてない普通の客がみても< >腹立つようなつぶやきをリツイートしてるから

【渋谷】SHAKE-シェイク-【オナクラ】



【渋谷】性龍門【超攻撃型風俗】

 関係無いやっちまえよ ここて新規でも23000円するんか? < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃

渋谷ピュアコス 3ヲタ歓迎

 >>9088< >通ですな。 >>9088< >これだな< >ttp://www.limessquare.com/images/pv/pv_sayaka_fm.jpg 御来店限定割?< >予約が入ってない嬢のお茶引き対策ディスカウントかな。 >>9092< >まあそうだろ< >ここは新人とレア出勤嬢以外は良嬢でも空いてるからありだけどね< >自分はそこまで新人にこだわり無いから ウィーンウィーン< >< > ガッガッガッガッガッ!!< >< >ウィーンウィーン 今日はドタ常連の出勤予定が多いけどどうなることやら >>9095< >多いといってもまよいとしえるだけだろ やはりドタか 昔エヴァのマリコスをレイヤ-?娘にしてもらって撮影したけど、ポ-ズ指示< >しないでOKで 脱ぎながらのチラチラ感とエロセリフが上手で撮影に夢中に< >なり時間すぎて速攻で抜いてもらったことあったわ >>9098< >やっぱりこういう店だからそういういい女の子に当たることもあるんだな。 うにゃにゃぉうっふ!☆ここらでバシィっと>>>>9100げっとんとんとと~とんととんとんぴゅあこすぴゅあこすぴゅっぴゅぴゅコス太郎とんとん~ととんとん♪ 初体験時お客様大殺到!< >黒髪清楚な超未経験JD、そしてまさかのヴァ◯ジン(笑)< >日本、東京もまだまだ見捨てたもんではありませんね!< >大学に入って喪失する確率は65%以上にも達するようですが、まだ純潔守り抜いている本物です。< >こんな初々しくて可愛い子が皆様肉食系のお客様に入ったら断りきれる気が< >@star20170801 < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃 ピュアコス名物< >明日の新人が初日完売からの欠勤< >初物ジイさん、ご愁傷様W >>9097< >しえるの方は出勤したんか? >>9104< >しえるは出勤してたよ嬢にも人気だからな。嬢から聞いた。レアだなしえる。

渋谷ももいろCLUBオナクラ

 ななせは今何してるの? こんな板だし、知ってても言わないよ。 辞めた嬢のこと追っかけてんのってただのストーカーやんけ。犯罪者予備軍だな ずっと前からななせの居場所聞いてる同一いるけど、あいつは完全にストーカーだろw 恐いね。 【最新版】< >●アルテミス(イメクラ)掛け持ちの似非素人< >< >こなつ、みな(旧なみ)、ゆかり< >じゅん、りさ、りな、きょうこ< >ちひろ、ねね、めぐ、ちる< >ありさ、あゆみ、なつ、るい< >< >しぐれ、けいと、めぐみ、わこ←New!< >< >●バージン設定のAV・着エロ女優< >こなつ(佐々木◯南、駒◯莉奈)< >< >プロフィールに業界未経験の旨が書いてあっても、NG無しの嬢は高確率でヘルスや他店と掛け持ち。 お詳しいんですねw この店遊ぶ時に参考になるテンプレだけど随分前からある。むしろ見たことねぇ奴いるんだw 新しい店員? 期待の新人みたいの入ってこねえかな~ そういう下心丸出し野郎の書き込みがある限り期待の新人は入ってこねぇなw >>79< >風俗行く男はみんな下心丸出しだろうに。< >お前はそうじゃないのか?まさか賢者モードで風俗行くのか? セクハラ店長が釣られてマジレスしてんの草 正論過ぎてレス返せない客に大草原 ちょうどいいブス程度の新人だと稼げないと見切ってイメクラに移籍させたり、セクハラ店長が手出して結局すぐ辞めるからなぁ >>79< >こういう新人に拘る奴は、新人が何も知らないのをいい事に本強するんだろうな。犯罪者こえ〜ww この前の土曜、久々に10人ほど出勤してたな。平日だといつも出勤してる嬢たちの中で一人だけ出勤とかも珍しくないから豪華だったな まともに出勤上がってた日があったのかw見逃した。残念 この店ってアルテミスの系列なのか >>87< >HPも受付も一緒。 アルテミス(イメクラ)とももいろ掛け持ちしてる嬢も多い< >< >< >こなつ、みな(旧なみ)、ゆかり< >けいと、じゅん、りさ、りな< >きょうこ、ちひろ、ねね、めぐ< >ありさ、ちる、あゆみ、なつ< >るいしぐれ、めぐみ、わこ、まどか< >< >●AV・着エロ女優だが業界未経験設定< >こなつ(佐々木◯南、駒◯莉奈)