ヘルス 素股 洗体 渋谷

大橋未久 慟哭の女教師 前編 〜だらしなく砕け散るプライド〜
大橋未久 慟哭の女教師 〜だらしなく砕け散るプライド〜



【渋谷】よーぐるとぱふぇ 2【ホテヘル】

 >>576< >ピュアコスのスレは盛り上がってるのでは無く荒れてるだけ。< >俺様プレスというサイトの常連のゆうというキチガイ荒しが居着いちゃってて手が付けられない。 こっちのスレではかなり精度の高い基盤情報が載ってるから< >ピュアコスの客に見つからないようにひっそりと情報交換したい< >ピュアコス客の中に基盤情報書き込むと発狂する基地外がいるから うーんこっちでは有りだったとしても、撮影されるなら無しの可能性もあるしね らんかはDBですか? 2人の子連続して円盤要求されて遠のいた< >俺も歳とったかなあ< >いや、店に基しすぎてマークされたか? しおんちゃんえろう人気やな< >おまんこさせてくれるんか? 8795 名前:名無の素人童貞 :2018/02/08(木) 13:58:27< >まだなめの元嬢曰く、店長が裏オプできればかせげるよって< >新人嬢に円盤教唆してるとのこと 店長押しの基準はなんなんだろう? あいら、しぇりる自分は基盤だった! よっ!兄弟! うちの乳首、おいしそう。 >>587< >つき でした。 るかタイプだなぁ!< >入ってみたいな!! ちなつ消えた。なんで?< >何回も本番やらせてくれたのにさみしい。 ■□■風俗Wiki■□■< >http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki/< >< >2月20日 渋谷 よーぐるとぱふぇ 体験レポート< >< >オリンピックのメダルラッシュで盛り上がっているようですが、私の方は、応援よりエロ目線で女性アスリートを見てしまう不純な男です。< >http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%a4%e8%a1%bc%a4%b0%a4%eb%a4%c8%a4%d1%a4%d5%a4%a7%20%bd%c2%c3%ab%20%b8%fd%a5%b3%a5%df%202%b7%ee20%c6%fc >>580そうです あいらはピュアコスじゃなくて性龍門にしたんだな。 ほんとだ< >まあピアコスきついの多いしね 前日予約+15分サービス、ドタの多い俺のオキニには使えんな< >オキニ前日予約→当日欠勤→他の子を初指名割で指名、まで目に見えるようだ >>595< >それが狙いですのでぜひご利用ください

 【渋谷】アロマタイガー【ホテル型エステ】

 この店はそういうのがウリじゃないからなぁ… >>149 どういう系? 虎の穴の系列だからAV嬢とかその予備軍とかと遊べるのがウリだから清楚系とは程遠いわな 夏はなぜダイヤ?サービスくそだぞ >>152 NGにでもされたかw どんなサービス受けたのか知りたいね 聖華情報下さい 杏里の情報もお願いします クレクレばかりだな 情報ばかり貰っでないで、お前が行けよw ↑そういうお前こそ何か情報出せや >>156< >よその掲示板だと顔とスタイルはいいと書かれてました< >サービスはしらん 189←体験済みですが!別に情報求めてねぇーのによぉおお 知らないオマエと話さなきゃならねぇんだ??? 189って??< >未来のレスの返答してるの?? かなは顔も近くてなんせエロ過ぎるから好きw >>163< >なかなかいいじゃないですか かなはマッサージもいいみたいだね えっ? ↑違うの? 翼どうですか?

【渋谷平成女学園について語ろう】pt.3



渋谷コスプレアカデミー 2

 >>7440< >T.S本人? >>7440< >高学歴が泣くぜ。店員、見てたらちゃんとしつけろよ。 のぞみってどう?人気高いよね >>7443< >ごめん、T.Sでは無い。 >>7444< >商売道具なんだから清潔にして欲しい。< >正直あの臭いにはイラッとした。< >悪いけど、次の指名は無いな。 性病乙 >>7447< >おまえのも臭くて吐きそうだったってよ >>7449< >あー、そう。 あの、いおり、みずほ、どれもよさげな感じ。安いうちにどんどん入っちゃおう❗ また、レポするわ。 ゆうは?

渋谷ピュアコス 3ヲタ歓迎

 >>9088< >通ですな。 >>9088< >これだな< >ttp://www.limessquare.com/images/pv/pv_sayaka_fm.jpg 御来店限定割?< >予約が入ってない嬢のお茶引き対策ディスカウントかな。 >>9092< >まあそうだろ< >ここは新人とレア出勤嬢以外は良嬢でも空いてるからありだけどね< >自分はそこまで新人にこだわり無いから ウィーンウィーン< >< > ガッガッガッガッガッ!!< >< >ウィーンウィーン 今日はドタ常連の出勤予定が多いけどどうなることやら >>9095< >多いといってもまよいとしえるだけだろ やはりドタか 昔エヴァのマリコスをレイヤ-?娘にしてもらって撮影したけど、ポ-ズ指示< >しないでOKで 脱ぎながらのチラチラ感とエロセリフが上手で撮影に夢中に< >なり時間すぎて速攻で抜いてもらったことあったわ >>9098< >やっぱりこういう店だからそういういい女の子に当たることもあるんだな。 うにゃにゃぉうっふ!☆ここらでバシィっと>>>>9100げっとんとんとと~とんととんとんぴゅあこすぴゅあこすぴゅっぴゅぴゅコス太郎とんとん~ととんとん♪ 初体験時お客様大殺到!< >黒髪清楚な超未経験JD、そしてまさかのヴァ◯ジン(笑)< >日本、東京もまだまだ見捨てたもんではありませんね!< >大学に入って喪失する確率は65%以上にも達するようですが、まだ純潔守り抜いている本物です。< >こんな初々しくて可愛い子が皆様肉食系のお客様に入ったら断りきれる気が< >@star20170801 < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃 ピュアコス名物< >明日の新人が初日完売からの欠勤< >初物ジイさん、ご愁傷様W >>9097< >しえるの方は出勤したんか? >>9104< >しえるは出勤してたよ嬢にも人気だからな。嬢から聞いた。レアだなしえる。

【渋谷】ピュアコス 2【ヲタ歓迎】



40.50.60代!!初脱ぎ誘惑熟女 渋谷

 難しいんじゃないかな 逆にいうと矢沢以外ろくな嬢がいなかったってこと クソ婆ばかりか? くそばばあ上等 この店基本的に全員蟻?< >外れたことがない< >年齢的に蟻じゃないと客がつかないもんな 閉経上等 蟻の中でNSはどのくらいいるの? うるせえよ性病野郎。ゴムくらい付けろ カリカリしなさんな 矢沢さんは昼職してるのかな 石橋率高いですか? >>147< >基本全員石橋< >じゃないとこの年齢で客は集まらない < >< >茨城県出身のブスが嫌いな < >ゲイビ一条ひなたは梅毒エ⚪ズになったんでしょ?< >しっかり治療しているらしいけど。。< >病んで出勤できなくなってたよ< >でもそのままフェードアウト。< >しばらく引きこもりでしょ。< >< >< >■和希「東京美男2-4」< >< >「東京美男2-4」より和希くんの有料ゲイ・ホモ動画です。< >< >和希くんは華奢でまだまだ未完成といった感じの体型で、中性的な魅力な一杯ですね。 < >妊婦の方や、またまた出産した方へ、、子供が出来たら、、< >小生は妊婦や母乳フェチなので多くのお世話になった風俗店など、私や私の周囲がおススメする風俗店です。< >< >東京、渋谷/乳パラダイス、池袋/ミルキーベイビー、大塚/ピンクパラソル、みるく倶楽部、鶯谷/アクトレス< >横浜、ミルクDX、大阪、奥様大学 渋谷で熟女店ってニーズはあんのかね? < >< >< >【石毛哲志容疑者】で検索 < >< >クラブ京都かいり7< >鯖よんでもいいじゃない?< >匿名さん2017/12/01 09:17< >< >< >★別名【鯖読みかいり】妖怪糞ババア< >< >< >クラブ京都 かいりpart2< >クラブ京都鯖読みかいりのスレ第二段です。< >匿名さん2017/06/12 13:09 BBAかー < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃 ばばあ店は大塚鶯谷と同じように石橋やろ

【渋谷】5A HEAD 2【何回店名変えんねん】

 戸田ってどこの店? ? 戸田は東京にいるよ。< >でももう、ある意味で手の届かない存在になりつつある。 >>5541< >結婚予定か? >>5542< >まあいい歳だからね ここに前いた、川崎まおってどこにいるか知りませんか? この店ってもう無くなったの? モスラってどうしてるんだろ< >またやりたいなぁ そろそろ倉庫行きでいいですか? もう少し待ってくだされ 俺がモスラとセックスするまで待ってくれ あとどのくらいかかりそうですか? あいなちゃんに会えるまで待ってくれ! まだやってたんだね〜< >あいな 無修正エロ動画検索 女優 一ノ瀬あきら< >で会えるよ〜〜 さっそくググっちゃいましたw え、そうだったの。気づかなかった 戸田は既に引退? この店復活希望。ビキニ選び放題が画期的だったし、女のレベルも高かったのに。< >となりのホワイトは続いててここが潰れるとかおかしいんだよな。 跡地には今は何があるの?

【渋谷】EOS-エオス- 2【人妻ホテヘル】

 >>9980< >NN率高いけど性病率はもっと高いよ。< >俺はここのNN嬢にうつされ梅毒の治療中。< >治ったらまた行きたいけどここ蔓延してるから他行くわ。 >>3361< >シェイムでも正体バラされ悔しいよな、小文字爺!< >それとも質問くんの方がいいのか、ハゲの閑古鳥ハハハハハハハハハハ 梅毒の感染率はかなり高いから、この店で感染した人はもっといるだろうな。< >もし、今いる嬢ならかなりヤバイ。< >うつされた嬢って誰だよ? >>9979< >あほみたいにしたらば巡回閑古鳥連呼ゴミ屑底辺赤ら顔イミフストーカーチキンどあほ野郎早くツネばいいのに♪ >>9984< >梅毒にはジスロマックは効かないんだよな。ペニシリンも処方してもらわないと。なんだか海外でやりまくるみたいになってきたね。 いまから >>9973凄いですね。10人遊んで8人有でしたが、流石にNN は、一人。早乙女さんは残念ですが、相手にして貰えませんでした。 相変わらず< >多数のスレを荒らしていることを自らアピールしてるチキン野郎w< >↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓< >< >「~のスレから」とあちこち全スレ荒らしを自ら証明しているバカ丸出しの< >頭の弱いチキン、チキン、チキン野郎www< >< >< >「~のスレから」→ あちこちのスレを覗きまくって荒らしている証拠!!!www< >自ら証明してる頭の弱~~~いバ~か丸出しチキン野郎www< >< >< >< >頭が弱いから何をやっても丸出ダメ夫なチキン野郎wwwwwwww< >頭弱すぎチキン野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwww >>9988< >できなかった二人は誰かな?リベンジ方法アドバイスできるかも。< >早乙女はNNできなかったってことかな。取り敢えずはGで回数を重ねておくことだね。 黒澤はランキング入りそーなのに、いつも入らないね。なんで? 人気無いからね >>9990早乙女さんと新人の風間さんです。 >>9991< >黒崎?黒瀬?< >< >崎も瀬も澤も海とか川に関係してそうで面白いけど >>9993< >すまん、風間はわからん。< >早乙女は初回が大事なんだが細客と見られちゃったんだろうな。挽回するには実は金持ちと思われることだ。   ↑< >荒らしの張本人 >>9995ありがとうございます。特別良い女でもないので、他遊んでみます。 >>9997< >今日もミセスでボコられてるな、閑古鳥(笑) >>9997< >肉体の門スレ         閑古鳥=小文字爺=天蓋おやじ< >>3379< >しろうと娘でも身バレしてたな、小文字爺(笑)< >あっちでは ナポリ60男 と呼ばれているなwwwwwwwwwww >>9997< >10000なら天蓋おやじ(閑古鳥)は不正受給ナマポニートでハゲの物乞い野郎が確定(笑)< >ザマー、ハゲの天蓋おやじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新宿・渋谷・五反田エリアの単独スレのないお店

 >>429< >だれですかね?< >気になる~ 風俗特報 新着撮りおろしグラビア< >< >五反田【五反田 ミスティー】< >なつ(24)< >T:165 | 86(C)-59-87< >< >キュートなルックスと大胆な痴女プレイとのギャップが魅力!張りのあるヒップは顔面騎乗されるにはもってこい!!< >https://www.tokuhou.com/photo/287269/ ■□■風俗Wiki■□■< >http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki/< >< >1月4日 全裸美女からのカゲキな誘惑 体験レポート< >< >< >膣の中にローターを挿れたまま、舌でクリを刺激。< >コリコリと硬くなったクリを舌で弾くように刺激したり、唇で啄ばんだままフェラするように擦ると< >「あぁっ、凄いっ!気持ち良いっ!!」と背中を仰け反らせて反応…< >http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%c1%b4%cd%e7%c8%fe%bd%f7%a4%ab%a4%e9%a4%ce%a5%ab%a5%b2%a5%ad%a4%ca%cd%b6%cf%c7%20%ce%a9%c0%ee%20%b8%fd%a5%b3%a5%df%201%b7%ee4%c6%fc 僕のムビ子ってどう? ■□■風俗Wiki■□■< >http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki/< >< >1月7日 実録!おとなのわいせつ倶楽部 渋谷店 体験レポート< >安いところで、エロいお店はないかと探してみた所、私のアンテナの引っかかったのが、今回利用した「おとなのわいせつ倶楽部」と言うお店。動画が結構エロいっす。ページ移動する度にローディングはかなりストレスですが、このお店の割引を探してみると、45分10,000円でOKと言うじゃないですか。< >http://seesaawiki.jp/w/fuzokuwiki/d/%bc%c2%cf%bf%21%a4%aa%a4%c8%a4%ca%a4%ce%a4%ef%a4%a4%a4%bb%a4%c4%b6%e6%b3%da%c9%f4%a1%a1%bd%c2%c3%ab%c5%b9%20%b8%fd%a5%b3%a5%df%201%b7%ee7%c6%fc レポ乙 最近新店はオープンしてないの? デリはポツポツ新店オープンしてるけど 風俗特報 新着撮りおろしグラビア< >< >五反田【五反田 ミスティー】< >にいな(26)< >T:173 | 85(D)-58-86< >< >性格はとても明るく、誰とでもすぐ仲良くなれます♪ 皆様にたくさんの笑顔と興奮を配ってくれますよ!< >https://www.tokuhou.com/photo/360310/ 新宿歌舞伎町本格イメクラボディートークってどんな店?< >妙に安いのが気になる。 渋谷のびちょん娘クラブとか言う詐、欺に気をつけろ。写真の女子大生と全くの別人のアラフォーババアがきて三万取られた。よく見たらパネルは雑な合成画像しかなかった。 >>441< >今時そんな店があるのか< >生活安全課に苦情だな

渋谷 蘭の会

 >>9874< >デブでした、で、うるさい嬢。2度と入らないわ 本当にここはクソスレですね< >書いてあることと言えば匿名なのをいいことに世話になっている嬢に対する暴言ばかり ナミに関しては世話になったとは思わん!臭いブタをこっちが世話してやったくらいだぜ! >>9877 まったくだ!お店の写真と体型が全く違うナミ。お金払って臭いデブが来た お店のプロフィール写真、少し加工するのは当たり前だろうが、ナミは酷い。ほんとにブタ。お店側もちゃんとして欲しい ユリア、いいじゃない。スタイル抜群だね。胸は作り物のようにいい形してる。 ナミ、顔はまあまあ。スタイル超デブさん、煙草臭い、酒臭過ぎ。写真見て初めて指名したがキツイ嬢でした >>9881< >ソープ嬢になった方がいいんレベルです、基蟻だからナミ ソープ嬢と変わらないがな ナミ、口臭い、満州臭い、デブの化け物< >あんなのソープでも働けないだろ かりなさん出てるんだね >>9883< >そうそうナミあそこも超臭かった、病気かと思って触らなかった >>9883< >31歳ってウソだろナミ? ナミが31のわけねーよw< >どう見ても中年太りのババアだろw ナミ、デブな客嫌いと接客中に言ってた。俺も中肉中背だが悪かったなって感じ! >>9888< >お店側の指導がなってないんでしょ。普通ならあのデブ首だろ!よく雇用してるな ゆりかちゃん12時から0時までいるのか< >大変だなぁ

【渋谷】奥様発情の会 2【デブ店長】

 おばさんの店 >>5550< >待機のおばさま?暇だね。 >>5554< >40台50台の店 わかばレポ< >顔は普通< >濡れ、鳴きは良い< >サービスは普通より下< >基は鉄無し< >リピは無しです。< >< >ご存知の方いましたら教えて下さい。< >以前在籍していたかのんさんは他店に行ったのでしょうか?< >< >もしそうならば店名も教えてほしいです。< >お願いします。 とんとんがまた失敗してる < >< >< >【石毛哲志容疑者】で検索 オバサンのほうがフェラチオが上手いな< >もちろん個人差はあるけど >>5541< >まひろ、パイパンだった! 脱毛サロン通ってるらしい。次回は3ヶ月後にまたパイパンになるらしい。 >>5561< >プレイの方は? るい情報頼む! るい情報頼む! るり情報頼む! るりが一番最高だった 待機の部屋の中で歯磨きする奴やめて< >気持ち悪い るい情報頼む! るりはおっぱいが最高だよな < >< >クラブ京都かいり7< >鯖よんでもいいじゃない?< >匿名さん2017/12/01 09:17< >< >< >★別名【鯖読みかいり】妖怪糞ババア< >< >< >クラブ京都 かいりpart2< >クラブ京都鯖読みかいりのスレ第二段です。< >匿名さん2017/06/12 13:09 おっぱいはりんかも最高だぞ すみれとちあきを出勤させてくれ < >浦和一女 / 学習院 < >< >とかエスカレーター式ではないから、田舎者出身の受験頑張った貧乏東北感しかない。 < >< >< >< >本田が名前からバカチョン < >< >ラウンジ売春子持ち糞ババア < >< >本多胡桃

渋谷 ド淫乱学園

 ココロって朝日ちなみだろ?< >店員がしつこくすすめるから期待して入ったが、プレーもなにもあったもんじゃない。客をバカにしすぎ。< >紹介文みたいなエロさなんかひとつなく、顔射なんてウソ書くなよ💢< >やる気ない手コキのどこがエロいのか教えてくれ。 >>89< >その話、何人かのお客から聞いたことあるわ< >複数の証言、信憑性かなり高い< >すっごいブスだよね、糞ココロ >>89< >ココロ→朝日< >ヒナタ→早坂< >ツキヒ→西城< >サリナ→横山< >サトミ→三浦< >ヒカリ→真木< >ナズナ→柊< >アリサ→嶺井< >< >掛け持ちばっかり。 実年齢さばよんだ店年齢が30すぎのクソババアが学園生とかキチガイでしかない >>91< >一店舗で稼げない哀れなメンツ揃いだな >>92< >< >学園なんてコンセプトはやめて、倶楽部のミラー店にしたらいいのにね。< >現状足枷にしかなってない。 ココロ、無神経すぎ< >ココロのせいで来なくなった女の子いっぱいいる< >おまえのせいでおまえの大好きながんちゃんまで体調不良で辞めちゃいましたよ< >そんなおまえはいつまで居座るの?迷惑ドブスココロ 年内で閉店ですか? サトミ26歳< >ド淫乱倶楽部では 三浦ことの34歳< >< >設定年齢が26歳で学園生ってどうかと思うが< >実年齢40ババアが学園生って頭おかしいの?< >コスプレこえてキチガイババア< >< >この店も終わり 既に惰性でやってる状態やからね。< >メルマガも出してないし。< >店に行っても当たり前のように倶楽部のパネル並べるし。 サトミBBAきもい 明日もサトミBBAの基地外コスプレお披露目なのかな?< >きもい_| ̄|○、;''.・ ゴホゴホオェェェェェ ババアは黙って倶楽部で働いてろ 掛け持ち嬢しかいないなら閉店させたらいいのに。 >>100< >名物に旨いものなし 学園系のコスプレ店にしたのに嬢は前のままなの? ついに閉店したか。 最初っから迷走してたからな まぁ当然だよな ド淫乱グループは店員の教育をしっかりやったほうが良い

渋谷にゃんだfull Part.5



【渋谷】奥様発情の会【デブ店長】

 たいしたことない嬢だよ また新人ラッシュだね 厳選しないで誰でも採用するから、すぐラッシュになる。 週末はじめて行こうと思うんだが、ほたるって石橋?< >オススメできる? >>9695< >ほたる木梨。< >サバサバしてるよ。 >>9696< >マジかぁ~< >この店でスタイルよくて石橋でオススメの女って誰がいます? >>9697< >ここで聞いても誰も教えてくれないと思うぞw ちなつに入ろうかと思ってますが< >どうですか?< >木梨?石橋? >>9699< >デブス垂れパイでもよければ入れば? >>9697< >< >スタイル良いの少ない。< >おばさんの店だから。< >< >その中でゆりは良いと思いますよ。 ゆりは間違いない あんなのスタイルに間違いはない< >巨乳とくびれ凄いぞ >>9703< >宣伝乙。 >>9701、9702< >ありがとうございます。< >ゆりは石橋なんですね?< >この店に行くのは初めてなんですが、イラマチオってできるんですか? ↑そんなの嬢による< >そんなに何でも確認しないと遊べないわけ?< >ちっちゃい男 ゆりは↑でも何度も言われてるがオカリナ似だけどなW イラマチオなんてやったら嬢に嫌われる< >石橋か木梨かは客による< >よって此処での情報はあてにならん 確かにw < >こういうちっちゃい男は嬢に嫌われるから、基盤も無理だろ。 こーいう客は60分エルメのビンボー客 >>9705< >唾液が多いからフェラは良いかも< >声は大きくて誰でもG基だよ< >一回入ればいいかなー リピするほどの嬢ではないとゆうことですかね? >>9712< >そうそう、あんなの方がおすすめだよー >>9713< >スタイル抜群だし、美人だし< >間違いない あんな推しうざい スタイル良いのっていうから書いただけだよ あんな、地黒で墨入りだけどスタイルはいいよ< >あんなに入りな!あんなに入りな!あんなに入りな! あんなって石橋なの? あんなオススメ!あんなオススメ!あんなオススメ! 石橋か木梨かは貴方次第< >あんな予約しな!あんな予約しな!あんな予約しな! そうそう!イイね〜 皆さんであんなどうぞ!< >皆さんであんなどうぞ!< >皆さんであんなどうぞ! なんだか あんな 地雷ぽいな(笑) こえーわ。 >>9723< >怖くないよー(笑)< >スタイル抜群はマジで間違いないよ あんな大人気w いやいや、アンナの良さは一回入っただけじゃわからない< >一度入った事のある人も今度は本指名して入ってみな 童貞で目隠しさせたままできるのが恥ずかしくなさそうだからここ行こうと思ってるんだけど基盤できる?< >あと基盤するときって追加でお金払ったりするの? >>9727< >キモいから来るな 童貞をババアで捨てるのか?(笑) >>9712< >プレイは可もなく不可もなく< >リピしても それ以上プレイが広がらないかなー< >顔、スタイルは中の下だよ あんなのあそこは無臭で舐めやすかった そうそう!あんないいよ~!ぜひぜひ!笑 うららの乳試してみるわ! >>9733< >どーぞw どうせガミヲの味見後だろ ガミヲキモい >>9733< >あんなブスの乳触りたいんだねw あやこに逢いたい りほってどうなんですか?腹は出てそうだけど、ちょいでブスを虐めるのが好きなのですがどうでしょうか? 垂れ乳デブスだよ。 貧乏ソチンのお前と一緒 60分貧乏がっつきはね~ ガミヲも粗チン ガミヲマジで嫌われすぎ笑 ここってどうかね。 ここレポ< >体型はプロフ通りスレンダーのミニマム。< >年齢は30後半ってとこでしょうか?< >本気でエロい。< >あのエロさには完敗でしたわ。< >本気でオナニーして何度もイク。全身どこでも舐める。アナル舐め超気持ちいい。< >お口で精子を何度も吸いとられる。ゴックンから抜かずの3発。< >基は無いので純粋に何度も吸いとられたい人は入る価値ありですよ。 >>9746< >レポ上手だね! ランキングとかってこの店載せてますか? すみません、ランキングありました。失礼しました。 ランキングあてにならないけどな 本指名ランキングとリピート率ランキングどう違うんですか? ごっくんしたりアナル舐めたり< >性病もらわないかな? >>9751< >普通に考えてわかるだろ。 コメントにごっくん可って書かれてるとそのぐらいしないとダメな容姿、プレイなのかと入る気なくなる。コメントになく普段ごっくんしないのに飲んじゃった笑って方が断然いいね!まぁその割合は少ないけど、毎回ごっくんしてる女に入りたくなくねー? かのの乳揉みたい >>9754< >君は風俗遊びむいてないよ >>9754< >客に見せかけた嬢の書き込み うららすげーデブス >>9758< >サービスは? わかるわけないでしょ< >ヒマBBAの新人嫌がらせ書き込みなんだから< >< >ヒマBBA消えて 天使っていう見た目じゃないのは確かだがw 最低な婆 うららまじでデブだった… 9763さん御愁傷さまです。< >せっかく客が教えてあげても、悪い書き込みはすぐ暇嬢のせいにするよな。 >>9764< >意味わかんね、 >>9765< >意味わからないって頭悪いね~。 >>9765< >頭悪すぎ みさきって容姿は? >>9768< >綺麗ですよ かのの乳に埋もれた >>9770< >それで? >>9771< >ん?なにが? >>9772< >埋もれた感想とかプレイ ここの店は本番はやっておりませんよ< >知ってますよね?< >< >スタッフの方にはきちんと報告させて頂きました< >次回来店された時に厳重注意されますので< >あしからず >>9774< >どのコメントに対して言ってるの? >>9774< >あんたBBAでしよ< >あんたの売りは何?< >< >店間違えてるよ 鶯谷に行けば ゆきの地雷入る価値無し!< >BBAでキナシ 店外デート誘ったり連絡先聞いてきたりもやめて下さい< >< >興味ない男とデートなんて時間の無駄 最近の新人のレベルに見慣れてきたら< >もう「ゆうこ」でもいいかなと思えてきた。やばいわ・・・ いいじゃん。ずっとゆうこに入っとけ。 >>9779< >どーぞw ゆうこは渡さん 独り占めか~うらやま~笑 >>9782< >誰もいらんわw ゆうこ自演うるさい 新人のくせに自演?< >本当に業界未経験か?笑 明日の新人って、前体入飛んだやつか? ゆうこはG < >サービス良し< >性格良い ゆうこ自演 もも辞めたのか? >>9788< >本人乙。 でも最近の新人だと、ゆうこぐらいしか気になるのがいないし。< >声とか大きいといいな~ >>9792< >だからうざいって ゆうこ婆ウザイよ。 ゆうこサイコーだわ はいはいw >>9795< >婆だまってな!! チビデブの体入きたよ 嬢について少しでも良い書き込みがあると< >すべて店員や嬢の自演って決めつける人多いな チビデブって誰? りえじゃね? しかもブスッ チビデブって店員? 目隠ししててもダメそうな雰囲気ってあるよね チビデブばっかり入ってくるなw りえちゃんは可愛いです >>9806< >りえが可愛い?じゃあほとんどの人が可愛いなー >>9807< >おまえアホだろ 本当はりえさんどうですか?可愛い? 俺様はチビとかはOK< >それより身長170以上で全部デカイ奴が嫌だ チビはいいがチビデブはなぁ ここはウソばかり信用するな 全てが嘘ではないだろ。本当にブスに当たったぞ。 りえ推し チビデブは どこの店でも人気ない< >だから多数 流れてくる おらはサービス良けりゃチビデブでもいけるぜ チビデブでもイケるけど、リピはない。 やりてー >>9818< >キモい 最近入った新人では< >誰がおすすめですか? 新人全員おすすめ! 店員乙↑ >>9820< >りえちゃん >>9823< >情報、ありがとうございます!< >プレイはどんな感じですか? ゼロqゼロ12676566待ってんでっ! ↑誰の番号?< >嫌がらせやめろや 新人は誰が生き残るかなぁ? すぐ飛ぶでしょ 古い女ばかり、、、 りえちゃん残って〜 >>9830< >本人か店員?w 自分が踏んだ地雷を勧めんじゃねえぞ。< >罠にはめようとする輩がいるからここでの情報は当てにならん。 >>9832< >だったらくるなハゲ 土曜日に行きますが< >おすすめの嬢、いますか? >>9834< >りえちゃん るりとさちが最高だった 身体つきがエロすぎる るりはグラマー。アイマスクの写真も実物通り。< >声もかわいかったはず。電マを使うとすぐに逝く。< >俺のテク不足だが、おもちゃを使わないと反応はイマイチかな。 >>9837< >前もおんなじようなレポあったけど。 >>9834< >あやこ ここ に一度入ってみたかったけど、飛んだようだ。 アイラは顔もサービスも結構よかったけど木梨だったな< >まだワイの修行が足らんということか< >さちは写真見る限り顔は良かったから今度入ってみるか >>9841< >どーぞw 修業?何の修業?きっと無理だろうな笑 さちは一度入った< >おっぱいデカいし、スタイルが良い< >あのフェラは気持ち良すぎて力が抜ける さちは一度入った< >おっぱいデカいし、スタイルが良い< >あのフェラは気持ち良すぎて力が抜ける >>9845< >連投するなw< >自演か?w >>9846< >ワンパターンコメいらねー >>9847< >< >おまえがいらね。 るりはアソコが綺麗< >舐めがいある ふーん >>9849< >匂いがいいょね ゆりさんってどうですか?セクシービーム出てますか? スタイル、におい、顔面とか言ってることが子供。< >< >そんなことより遊びでも真摯に女性と向き合えば!? >>9851< >キモすぎ >>9853< >< >あんたの言うことよく分かるわ。< >お客さまでも? ?って人増えてる。 俺たちがキモイなら、店員はもっとキモイはずだ。 >>9853< >真摯にって・・< >アホか、嬢はただの商品だ >>9857< >こーいう奴はビンボー客ね。嬢に嫌われる。 貧乏客でも金の為なら股を開くのが風俗嬢 そりゃ股は開くわな、あくまでも仕事だもの。< >嫌な客だったらスタッフにちくって< >次にあたる女性に警戒を促してもらうよ。 >>9860< >スタッフも商品として見てるっしょ >>9858< >物に好かれる必要なしよ 金が絡んでなけりゃキモ客なんて相手にしない。 >>9863< >やっぱ商品じゃん そうだねスタッフも商品だと見てるかもね< >要は客は店にカネ持ってくりゃいいのよ< >< >お客様、お待ちしてまーす 最低レベルの仕事してお金いただいてるのに勘違いしてる婆さんが多い 最低レベルの仕事してる女に稼いだ金を使ってしまうアホな客もいますよー。 それは客の楽しみ方の1つで勝手だろ そもそも金無けりゃ遊びたくても遊べない はい。お客様の勝手です、ご自由にどうぞ。 >>9869< >お客様は神様です。< >文句言わずに咥えましょう< >それがサービス業なのです だいたいさー< >9857みたいな客は嬢の前にくると、大人しくなってる人でしょ< >リアル弱いのにこういう場所だと強いw >>9871< >オレ常に弱い< >優しくしてね 金払っているからって何様なのさ?< >あんたらお子様でしょ。 無理だとは思うけど彼女でもセフレでも作って風俗卒業しやがれ!キモブサおやじ! るりはおっぱい綺麗 >>9873< >金払ってるから< >お客様なのさ >>9873< >金を払って出すだけ< >ただの肉便器だよ 愛情はいらない >>9873< >それが あんたの仕事だよ。< >売春婦 だろ。 >>9875< >るりネタいらねー その通り!客に愛情なんてあるわけないですよ。< >これからも金を落としていってくださーい。< >お待ちしてまーす。 自分でシゴいて出してりゃあいいものを< >わざわざ店に足を運んでカネ持ってきてくれるなんて< >お客様最高デース 俺はこの店の客だけど< >自分の仕事がサービス業なのでよく思うのは< >客だからといって客面してる人はろくな人じゃないと日々感じてます< >すいません駄文で だからーリアル弱くて客面なんて出来ない人達がここに書いてるんだよ まだ ホタルが大騒ぎだな。 >>9881< >それが 肉便器の仕事です。 肉便器に金払うなんて情けない男だよ~ 肉便器なんて上から目線で言っている奴ほど< >何もやらせてもらえないのが実情なんじゃねぇか?ご愁傷さまです 相変わらず新人続かないねー >>9886< >だって気持ちいいんだも〜ん >>9880< >昨夜は最高でしたぁ< >またお願いしまぁす 相手にしてくれる女がいないんだから仕方ないよね~< >お金あるなら大歓迎!いつでも来てくださ~い! >>9891< >また行くからお股の匂いにはもうちょい気遣ってね〜 お股の匂いかあ~気を付ける様にはするけど< >他にも女性たくさんいるから< >よかったらそちらへどうぞ~ >>9893< >今日のお姉さんは無臭だったよ< >臭いおばさまに限って舐めてって言うのどうちてなの? ひかるちっちゃいのに胸はフワフワの巨乳でサイコーでした! 男が女の振りして書いてるな< >キモイ 無臭な嬢のしか舐めないわ むしろ舐めなくてよい。出してあげるからサッサと帰ってね。 >>9898< >あんたじゃ出るもんも出んよ スマタから間違えたフリして挿入しちゃったwww< >「ダメ!抜いて!!」って暴れてたけどw< >でも何か悪い事したかな< >なんで最期にあんな暗い顔してたんだろ< >( ´∀`)? NG客確定ですな。アーメン。 生理が遅れたら< >あんたの子供出来たかもって不安な日々を過ごさなきゃいけないんだよ< >万一出来てたらおろさなきゃいけない< >負担が大きいんだよ NGどころか出禁だろうな >>9900< >最低ですね。 NG客リスト、出禁客リストに登録ですか~?< >おめでとうごさいます! りえ、時短でした >>9906< >ごめんなさい< >キモくて我慢できなかったの 新人で時短とか最悪ですねー この店では新人だけど風俗未経験じゃないだろ >>9907< >楽しいか? >>9910< >楽しいわけないじゃん!< >お金の為に仕方なくよ 新人というかこの3ヶ月位の中で入った人でで石橋はいますか? ブスでもいいならいる >>9911< >ネカマ書き込み楽しいか?って聞いたんだよ< >おっさんキモいぞ かれんって、別に普通だよね >>9914< >楽しい >>9913< >ブスは嫌です みなみ、全然清純派じゃなかったぞ< >りほちゃんのほうが可愛いなー みやびさんは出勤されないのですか? ふーん 妄想オカマ張り付いたなぁ< >気持ち悪い… >>9919< >店に聞け >>9919< >治療中の為しばらくお待ちください またデブが入ってくるな 個人的には貧乳ガリガリよりいいけどな 最近まで処女だった奴がこんな店で働くか?笑< >また嘘コメントかね さすがにそこまで嘘は書かないと信じたいね< >反応なし・サービスなしの言い訳用かもしれないけど みやび性病治療? さえってどうなの?< >誰か教えて。 >>9929< >空出勤じゃね? >>9930< >やっぱりそーなんだ。< >あざーす。 ゆきのさん!今日もよろしくお願いします ゆきのっていいの? 男みたいな顔してたけど 笑 >>9933< >あの喋りが好き >>9935< >優しいですよね >>9935< >あのしゃぶりが好き >>9935< >優しいですよね えみりなんていたっけ?知らなかった。 ゆきのは石橋ですか? >>9940< >誰か木梨って書いていた気がするけど さち入ったけど、巨乳だし良かったよ< >顔も良し さちブスじゃん >>9942< >ナニが良かったんだ?(笑)< >石橋なのか? またはただの宣伝じゃね?w >>9935< >優しいですよね >>9935< >優しいですよね >>9935< >優しいですよね >>9945< >宣伝も必要だよね し >>9940< >オレは貴明だった >>9951< >だから次は本指名でお願いします。 >>9943< >誰ならいいんだ? さやクソブス 反応はどうだった? 沖に隠したんだろ しばらく行かなかったらゆまやめてた。新宿の店に移ったみたいだね。 >>9956< >さわのこと?お気ににする価値ないだろ。 りえの乳輪がたまらん でも超垂れ乳だよな >>9960< >持ち上げてあげよう >>9961< >持ち上げたら汗ばんでた >>9961< >持ち上げてもすぐ元通り りえG石橋やで さやのマンコ汚ねえ >>9964< >G無しでしょ >>9965< >歳には勝てません さわさんありがとう! >>9959< >わかるぅ〜 さえこの感じ方が好き さえこ辞めたの? >>9971< >たまぁにいます りえ最悪じゃん さえこなんているか? >>9973< >お客様次第です りえの乳首は下向いちゃってんじゃん↓↓ 今日行こうと思い家を出たんだけど、< >途中一人で居酒屋行ってしまい呑んでしまったので< >また今度の日曜日に行こうと思います。< >おやすみなさい。 キモ客二度と来るな! >>9976< >あんたの息子も下向いちゃってんじゃん↓↓ そりゃあ垂れ乳見てしまったら上向かないわな↓↓ りえデブス、色んな店を渡り歩いてきたんだろうなーって想像できる態度。

渋谷ストロベリージャム Part.2ヘルス

 >>95< >あざーす。聞いてみる。 まみが梨になってる。 >>95< >新宿ストロベリー?ホムペ載ってる? 新人のりこ、パネルは良さそうな感じしたけどあんまり若くないんだな 100get ジュリまだいるの? 在籍は一応残ってる 名前なんですかね? >>101< >系列にいるんかね? 系列流れか。なるほど >>97< >まみ、すぐヤらせてくれたけど。ゴム付けてくれたらいいよって言われた。 >>102< >< >店員が怠けてて更新しないだけ。本人嫌がってるけど店に言わないからw <ちくしょ〜> 明日行ってみるかな。はるのアナルに指突っ込んでアヘらせたい はる< >アナルで感じるってこと? アナル指入れ!そういうのもあるのか 嬢にしてみたらたまったもんじゃないな 出禁にならないようにね あげときます 過疎スレですね